マタタビ日記

旅、ガジェット、Perfume、サウナなどの日記

本日のテーマ「旅行」

どうもです

 

世の中は3連休

私はサービス業なので仕事です・・

とは言え3連休ともなるとススキノは暇・・

地震もあったせいで尚更暇です(笑)

 

観光客は少しずつ戻りつつあるので皆さんも札幌に旅行に来てください^^

 

 

さて、本日のテーマは「旅行」

自己紹介でも書いたようにワタクシ旅行が趣味

国内は主に「Perfume」のLiveがメインの旅行

海外はアジアメインの旅行が多いですね(安い)

 

旅行が趣味でもあるし、旅行に至るまでの計画をしている時がとても楽しい

チケットを買うこと、持ちもの、考えているとワクワクします

 

来月も青森からのタイ(笑)に旅行の予定があるので色々と計画をしています

このブログでも旅行記を書こうと思っているので良ければお付き合いください

 

ちなみに今年は「韓国」「ベトナム」「タイ」に行っています

国内では「新潟」「東京」「大阪」に行っています

 

過去の旅行記も頑張って書こうかな(笑)

 

f:id:prfm254928:20180917021545j:plain