マタタビ日記

旅、ガジェット、Perfume、サウナなどの日記

久しぶりのブログ・・・・

去年の旅行からすっかりブログを書き忘れていました(笑)

 

前回のブログの最後の内容がモバイルバッテリーについて

 

 

 こちらの商品を持って行こう!って内容・・・

 

もう記憶が曖昧です(笑)

 

2018年10月7日

台風で飛ぶか分からない新千歳→青森の便に乗るために新千歳にいました

当日は天候調査→条件付きとなりました

思い出してきた・・・

 

青森→Perfumeライブ→夜行バスで成田→成田→ドンムアン(タイ)

 

こんな旅行行程だったので飛行機には飛んで無事についてもらわねば困ります

f:id:prfm254928:20190620150735j:plain

乗ったのはこんなに大きくない・・・

実際はプロぺラがついたボンバル機・・・7〜80人乗り

実際乗っていたのは数人(そりゃ引き返すって言われたらね)

 

結果・・・・

f:id:prfm254928:20190620150744j:plain

ウエルカム!

無事・・いやかなり怖かった・・・飛行機が風に煽られてドリフトしてるの初めてみたよ・・・

 

とにかく無事に青森に到着!

 

ライブ会場近くのスーパー銭湯にてひとっぷろ♨️

湯上りに蕎麦をいただきました

f:id:prfm254928:20190620150800j:plain

f:id:prfm254928:20190620150815j:plain

味噌・・・・

これは飲みませんでした(笑)

 

その後ライブに参戦!

f:id:prfm254928:20190620154134j:image

無事楽しめました(^ ^)

 

この後はいよいよ夜行バスで移動です

 

つづく・・・