マタタビ日記

旅、ガジェット、Perfume、サウナなどの日記

2018年10月タイ旅行①

f:id:prfm254928:20190622151324j:plain

2018年10月8日

 

前日の青森からの移動でようやくタイのドンムアン空港に到着しました

ここで札幌からの友人たち4人を待ちます・・・

 

待つこと1時間・・・

ドンムアンのイミグレを通過するとエスカレーターで出口に向かってくるのですが

友人たちが出てきましたが1人足りません・・・

何かあったか?

聞くところによると・・・・

 

飼い猫が入院したからキャンセルした!

 

 

私には分からない・・・入院させたなら良いじゃないか!

と思うのは私の考えで自分の猫なら心配で旅行どころじゃないですよね・・・

 

 

まぁ、仕方ないので4人で観光することに

 

この日はとりあえず定番の「タイスキ」を食べに行くことに・・・

 

ちなみにタイスキとは

ja.wikipedia.org

 

 

こんな感じでカンパーイ

 

場所は

MKゴールド・レストラン-MK GOLD RESTAURANTS-
シーロム店-Silom(Soi Saladaeng)-
住  所:1/7, Soi Saladeang, Silom Rd,
営業時間:毎日10:00~22:30
電   話:02-234-8822-3

一軒家を改装した店舗で落ち着いて良い店でした

 

f:id:prfm254928:20190622154240j:plain

 

タイ旅行が始まりました・・・

記憶が続く限りつづく・・・