マタタビ日記

旅、ガジェット、Perfume、サウナなどの日記

Perfumeチャリティー

こんにちはヤマネコです

 

本日9月21日(金)よりPerfumeの7th Tour「Future pop」が長野よりスタートします

 

今回のツアーがスタートとほぼ同時にいろいろな企画がスタートしているようです、

中でも私がビックリしたのが

「平成30年西日本豪雨災害」Perfume衣装チャリティーオークション

↑クリックで概要が見れます

 

「平成30年西日本豪雨災害」の支援金として役立てていただくため、Perfumeのこれまでのパフォーマンス衣装の一部を「ヤフオク!」チャリティーオークションに出品いたします。

 

現在の衣装は2010年11月3日(水) 東京ドームで行われた「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

 

の衣装が出品されています、衣装なんで1点ものです、これしかありません

て、言うことは3人がこの衣装に袖を通すことは2度とありません・・・

 

3人の、スタッフの思いがいっぱい詰まっているこの衣装が家に飾れちゃいます

 

では、現在(16:30)いくらくらいになっているでしょう・・・

 

のっち着用衣装・・・150万

かしゆか着用衣装・・130万

あ〜ちゃん着用衣装・140万

 

420万・・・・チーン♪

 

残り19日あるのでまだまだ上がるでしょう

 

Perfumeすごい人気ですね^^

 

ちなみに昨日は「のっち」の30歳の誕生日でした🎂

 

来週の大阪が楽しみ

 

早く3人に逢いたいデス

 

f:id:prfm254928:20180917021842j:plain